こんにちは。

オーストラリアの海波から
ビキニを着たイルカドルフィンです。


オーストラリアでこの数年爆発的に人気が出てきた、

このお姉さま。


Sofia Magazine


これは、去年のオーストラリアの雑誌ウィンク



この時、42歳。


ギョーエーおぉ!



おぉ驚きすぎ でしょ。


ナチュラルおっぱいですよ目がはーと



ナチュラルボディーですLOVE



コロンビア出身の、
ソフィア・バーガラさん。



モダン・ファミリーというTVドラマから、大人気。



英語の話し方に、特徴があって
(ドラマでは、ワザと?)



おもしろいキャラなんですが、




とぉーーーっても、
セクシーなBODYです
Sofia Australia

コロンビアでは、



女性が洋服を選ぶのは、

他の女性に見せる為ではなく、

他の男性、
もしくは、
ボーイフレンドや旦那さんに


見てもらう為に、選ぶのだそうです。



みなさんは、どうですか?



セクシーに1番感じる時は、
ドレスアップして、

フルメイクアップをした時だそうです。


(フム。
私も出かける前のオシャレをした時かな。フルメイクはあまりしないけど




日本では、
セクシーがどこか間違ったように、


お下品にされている女性

を見かけますが、

それは大きな間違いです


下衆いです(ゲスイ)オエ


目の毒・・・


ソフィアさんが言うには、



どこか1つでも
好きなボディーパーツ
があるなら、



例えば、足、胸、腕、足首、肌、

利用した方がいいと、言われています。

賛成



もう一つ、




すべては、

セクシーでいることは


ヘルシーなものを
食べる事と

フィットしている事
(ワークアウトなどで健康的である)

と言われています。



そーそうだ!




そのとおりきらきら


私ももっとがんばろーーっと
40歳はすぐそこに迫ってきています・・・焦

{31DD2DB1-27DA-44CB-8FCD-9099D8D97C3E:01}


日本のみなさんにも、
少しでも自身を持っていただいて、

少しでもヘルシーでハッピーなBODYに

なってもらえるような、メッセージを


オーストラリアオーストラリアからお届けしたいと思います。



みなさんのイイネお待ちしていますポチ