こんにちは。


オーストラリアの海波からビキニを着たイルカドルフィンです。




日本でも、最近、便利なキャンプ場が増えてきているみたいですが、



オーストラリアオーストラリアオーストラリアのキャンプ場には、

星の数で、ランクが決められています。


{A8DD1713-F342-4BAB-A9C7-9DDD2756ECC3:01}

(先月のロングウィークエンドに
キャンプで初ジャパニーズカレー)






私は、27歳のときに、




オーストラリアの東海岸を車サーフトリップサーファーしましたが、




2回を除いて、後は全てテントを張ってキャンプテントをしました。





全部で、たしか・・・23箇所。




行ったビーチ海は、それ以上うえ





いろんな事がありましたが、




それはまた別のブログで上げ上げ



今回は、
オーストラリアの東海岸にあるキャンプ場の1つをご紹介しますウィンク











時計時計のない時間もいいものです。




ビューティーを語りますが、
私自身は、太陽晴れビキニとビーチサンダルが1番好きデス。


ナチュラルアンチエイジングライフスタイルは、きっとこんなところからも来ています。


みなさんの
読者登録お待ちしています。ポチ