こんにちは。

オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンです。


将来を一緒に、と考える人とは、

海外旅行に行こう!?


Facebookはこちらの写真をポチっとな
{CC4A4A6C-F7EE-474B-8331-DD616C15AC9A:01}



とくに、
自分の話せる言語ではないところ
がポイント。



そういうとこに行くと、

!?!?

頼りにならないなぁ~

もー、私に任せて!!

!?!?




ムチャクチャ


!?!?

行き当たりバッチリが好きなのねあせる


うわーDASH!細かーい叫び


そして、

言葉が通じない国飛行機
もしくは通じにくい国船
に行くと、

ちょっとした
アクシデントが起きた時、


その人の

サバイバル能力が発揮されます。

 


ツアーはダメよ。




ツアーじゃない方が

リアルに「人」が見れます。


また、見られます。


英語が話せるパートナーなら
英語圏じゃないとこね。

基本的に英語は
普通、旅行で行くような場所は
通じるだろうけど、

あえて、
ローカルな場所も安全なら
チャレンジしてね


将来を過ごす相手か
何かしら見極められるし、

2人の中も、

さらに

ドキドキラブLOVEラブLOVEドキドキ


試してみてね








Natupiration 
-ナチュピレーション-


オーストラリアオーストラリアから素敵なものをあなたに飛行機



オーストラリアオーストラリアからナチュラルヘルシーライフスタイルを
クリエイトするBlogを書いています。


ヘルシーライフスタイルを取り入れて、ポジティブを表情に刻む生き方をしたい方、
みなさまの読者登録、イイね、Faceookでy’s
お待ちしています。コメントもお気軽にくださいね。



ブログランキング