こんにちは。

オーストラリアの波からビキニを着たドルフィンです。

 

こちら、オーストラリアでは、
驚くような言葉をかけられて
育つ子供ニコニコがたくさんいます。


音譜ハロー音譜
ビューティフルプリンセス音譜


なんて、毎日父親や母親に言われて

育ったりします。
(家庭によりますが)


日本は、
世界で1番マイナス発言を
聞いて育つ国だ
と聞いた事があります


あなたは、無理。
それは、無理。
あれも、無理、無理。




やってもないのにね



自分の周りにある殻は、

小さな子供の頃にはなかったハズ。



何になりたいか。
"アンパンマンになる!!"


なってください。



"世界の海波でサーフィンする"



まずは、飛行機に乗ってください



"子供を⭕️⭕️に連れてってあげる。"


サプライズ企画を立てましょう


"⭕️⭕️を始める。"

じゃあ、初めの一歩は、
0.1 からスタートしようアップ


{9F9D152F-6E0F-446E-9D29-3BB21D5F0A74:01}

どこからチャンスが巡ってくるか
わかりません。


自分の殻は、
思い切って破ったもん
勝ち。


きっと、
人生知らない楽しさが増えますよ。

{C413CD5D-78BB-4A10-97E7-34E25E19B5AE:01}

この1週間、用事、仕事で、
家から離れています。

体がだんだん不健康だと、
言いだしてきました

そろそろ、戻ります


また、次回も読んで頂けると
うれしいデス

読者登録よろしくね