こんにちは。


オーストラリアの海から波ビキニを着たドルフィンです。

{C2610BB0-90BC-46FA-BFF5-C39792D99E93:01}



昔出会った男の人の中に、

グッドルッキングガイなんだけれども、
(Good Looking Guy - おっとこ前)




めんどくさっ!


が口癖の方がいらっしゃいました(笑)



私は、


めんどくさい!

を使ったことが元々ほとんどないので!?

多分、頭の中にこの言葉がインプットされてないだけかも~。
(ただのボキャブラリー足りず!?)


そういう気持ちになったことが
ありません。
多分



そのグッドルッキングガイ、



人に対しても、


めんどくさっ!


を使うのです。


(確かに、イチイチ面倒な人は
世の中にいらっしゃいますね(笑))


なんだけれども、


それが、聞く側の、
その時であれば、私にも

すっごいマイナスなパワー
発揮してくるのです。



もーすごい見えない
言葉の力



その時から、思うんです。


めんどくさい、って言葉は、

オオゴトには使われません。


どうでもいい、
小さなくだらない事に
使われる事が多いですね。


そして、
だいたいにして、


やらんより
やった方がいいやろー


な事に使われています。


それだったら、

めんどくさーで
何もかも後回しにするより、



そして、後になって



もっと
大きな「めんどくさー」

からの仕返しが来る前に


今、


やらんより
やった方がいいやろー


ということ。


やっておきませんか?


方法としては、

その先にある楽なことを考える

これが終わったら、ゆっくりできる

でも終わらなければ、ダラダラ
結局、ゆっくりしたくても、
100%ゆっくりできない。

大事なことを話さなければいけない。
心が重い。
インナービッチやサノバビッチ
登場してくる。

けど、
踏ん張って、ピャピャッとやってしまえば、
オーマイガー、心もスッキリ。
後腐れなし。


あのモヤモヤはなんだったんだ?!
ってことになりかねる

ね、
めんどくさーは、
そういうあなたが、

めんどくさー。



さっさと
やったらえーんです。


そして、
やらんよりやった方が
絶対!!いーんです!  

{C8F01EB0-712E-4756-97C7-5653C8957338:01}

思いついた事があったら、やろうね

読者登録、ついでにチャッチャッと
よろしくね

Lots of LOVE from Australia