オーストラリアのから
いつまでもビキニを着たドルフィンイルカです。


自分の知らない世界を見てみたい、

自分の、まだ見たことない景色や、場所を見てみたい。

まだ、やってみたことないこと、してみたい。

やりたいことは、いろいろありますヾ(@°▽°@)ノ



その中で、
自然のある瞬間に見ることができる、

でも、2度と同じ景色は見ることができない、

そんな「時間」って

とっても、大切なように思います。


11月にプーケット、サムイ島で見た、



美しすぎるサンセット。



こういう景色を見ると、


なぜか、心が洗われるような、

なぜか、自分自身を振り返るような、

かと言って、全身全霊全てが引き込まれるような、



そんな気持ちに囚われます。




こういうの、って、


生きてる中で、大切な時間だよねぇ~

って、私は、思います。