アコムで借入限度額99万円ゲット♪
リカバリープランの公式が出来上がったところで早速実行です。
僕は消費者金融のことを調べました。
結論。
調査の結果、大手処にはあまり大差は無い。
NGなのは、自宅に連絡や郵便が届くなどがないことでしたが、
それは当然、どこの業者も踏まえています。
ということで、「はじめての~アコム♪」でおなじみのアコムさんに行きました。
この時の僕の年収は800万。
余裕でパスでした。
他に借り入れもありませんしね。
借り入れ限度額99万円で承認が降りました。
その日の内に、99万円を引き出し、FX口座へ投入。
え?バカって?
まぁ、否定はしません。。。。
僕は消費者金融のことを調べました。
結論。
調査の結果、大手処にはあまり大差は無い。
NGなのは、自宅に連絡や郵便が届くなどがないことでしたが、
それは当然、どこの業者も踏まえています。
ということで、「はじめての~アコム♪」でおなじみのアコムさんに行きました。
この時の僕の年収は800万。
余裕でパスでした。
他に借り入れもありませんしね。
借り入れ限度額99万円で承認が降りました。
その日の内に、99万円を引き出し、FX口座へ投入。
え?バカって?
まぁ、否定はしません。。。。
どうやって1000万円を稼ぐのか、リカバリープランを考えよう
リーマンショックから2週間ほどが経過しました。
一晩で700万円を失った衝撃が少しずつ癒え、僕の思考回路はこれからのリカバリープランへとシフトしてきました。
どうやって1,000万円を稼ぐのか。
バカじゃないかコイツと思われるかも知れませんが、考えて考えて考えた結果、
導き出した結論はFXでした。
リーマンショックが起こるまでの5ヶ月間の僕の運用成績はというと、
投資額200万円に対して月々100万円以上の利益を計上していましたから、
利回りは500%以上です。
もしこのペースで運用が継続して出来るならば、例えば消費者金融で100万円借りて、
利息が18%であっても十分すぎるくらいのお釣りがきます。
200万円を元手に毎月100万以上の利益を出していたんだ、
100万円の元手なら毎月50万円の利益は出せる。
僕の頭の方程式は、そういう公式を導き出しました。
一晩で700万円を失った衝撃が少しずつ癒え、僕の思考回路はこれからのリカバリープランへとシフトしてきました。
どうやって1,000万円を稼ぐのか。
バカじゃないかコイツと思われるかも知れませんが、考えて考えて考えた結果、
導き出した結論はFXでした。
リーマンショックが起こるまでの5ヶ月間の僕の運用成績はというと、
投資額200万円に対して月々100万円以上の利益を計上していましたから、
利回りは500%以上です。
もしこのペースで運用が継続して出来るならば、例えば消費者金融で100万円借りて、
利息が18%であっても十分すぎるくらいのお釣りがきます。
200万円を元手に毎月100万以上の利益を出していたんだ、
100万円の元手なら毎月50万円の利益は出せる。
僕の頭の方程式は、そういう公式を導き出しました。
一文無しになっちまった・・・
前回で報告の通り、かろうじてマイナス生活は逃れることができました。
でも、一文無しです
ぐぅの音も出ないくらい、打ちのめされました・・・orz
最近のテレビでは自殺のニュースがよく報道されています
もしかすると、リーマンショックの波に飲み込まれたサムライ達も含まれているのではと思います。
さて、これからどうしよう。。。
最初の1,000万円をスタートラインと考えると、-1,000万円です。
でも、一文無しです

ぐぅの音も出ないくらい、打ちのめされました・・・orz
最近のテレビでは自殺のニュースがよく報道されています

もしかすると、リーマンショックの波に飲み込まれたサムライ達も含まれているのではと思います。
さて、これからどうしよう。。。
最初の1,000万円をスタートラインと考えると、-1,000万円です。
