懐かしいmixi | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

めっきり目が悪くなったのでパソコンは処分した。

だって画面がよく見えないんだもの😰


もっぱらiPadで拡大しつつ愛用です。

パソコン捨てた事により撮り溜めていた写真のCDが見れなくなった。

ふと思いついてmixiをひらいてみた。

まだ、mixiあるのね〜


その中に写真をupしていたので見ていると、その頃に一瞬でタイムスリップした感覚、懐かしい。

あの頃は私も未だ若く、文章も今よりはるかに上手くユーモアもまだ持ち合わせてたらしい。


何でも挑戦し色々な所に行き経験しておくべきね。今や出来ないことも多い。


あの頃交流のあったミク友さん達今どうしてるのかしら?


あの時ああしていればどうなったのだろう〜ってふと思う時はあるけれど

戻れないからこそいいのかもしれない。