会いたいと思ってた人に会えた不思議な日 | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

某月某日術後検診の為大学病院へ。。。


その日は検血検尿 内科 脳神経外科 その隙間に耳鼻科が入ってると言う盛り沢山な日。

目目が悪い上に超方向音痴というポンコツ野郎な為検血する所はどこかいな?とちょろちょろしてたら〇〇さん?と声が聞こえた。

なんとうん十年ぶりに見る友人だった。

マスクにメガネの私によく気がついたものだと思う。

昔と変わらぬ独特な歩き方で分かったと。去年足腰を長く患った私としては??だが、、


家の固定電話に何度か入れても繋がらなかった件、LINE入れて欲しいと急ぎ伝えその場を離れた。


後日スマホで連絡が取れるようになり今までの空白を埋めるように長話に花が咲いたw

……………

脳外科の待合に座ってると〇〇さんと声をかけられて顔を上げるとなんとなんと入院中同室だった以前のブログにも書いていたSさんだった(;ↀ⌓ↀ)

目の前に立たれていても瞬時に分からなかった私。 

見つけてくれて有難う。偶然眼科に来ていて仕事の都合上脳外科もこの日に無理に入れてもらったらしい。

めっちゃ嬉しいぃぃ〜

矢継ぎ早に近況を話すSさんにLINE交換をお願いしてゲット♡♡

Sさんが診察に呼ばれたので又LINE入れるねと言って別れた。

偶然会えたのは奇跡だよ。


この日 私を見つけてくれ声をかけてくれた2人に有難う。とっても。とっても。