やっと行けた鰻屋さん | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

ある日の事

息子が「鰻が食べたいね」と言うので「高知(県)のかいだ屋の鰻が食べたいね」と何気に呟くと

「行ってみる?」と息子が言った。


この機会を逃すと行くようにならないので奴の気の変わらぬ内にと「連れてって」と即答する私。


しかしですね、ずーと休日出勤の続いてた息子。

中々行くようにならず…

やっと休みになったので行ってきました。

でもかいだ屋でなくかいだ屋に次ぐ人気店のかね春(高知県)です。



かいだ屋は昔々一度だけ行った事があり(私の人生の中1番美味しかった鰻店)人気店なので待ち時間も半端なく

かね春は情報によるとそんなに待たなくてもよさそうだったので…



おばさん達が接客してまして丁寧に説明もありほっこりします。

表面ぱりっとしてて美味しいです。

県外なので中々来ることは出来ないけれど満足です。


芸能人の色紙も沢山飾られてたそう(息子の話し)

半沢直樹の名刺もあったと言うので堺さんだろうか?


帰り道

いつもはネット注文する高田商店の品


これ

どちらも好きな商品。

無理言って店に寄ってもらい買ってきました。

美味しい〜💕