お盆過ぎて | 目と日々の暮らし

目と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

今年は次男も娘も帰省し県外長期出張の長男も帰省し…

この所2人暮らしでのんびりやっていたので
食事 洗濯 買い物バタバタな毎日だったチーン

私が畑を耕す牛のように動いてる(笑)間にも子供達は若いエネルギーでそれぞれに友達とのスケジュールを入れて忙しい日々を過ごしてました。

娘は資格試験勉強の為図書館通いもしていたので
私も送り迎えする都合で久々図書館でDVD借りたりした。

目が悪くなって思っていた以上に図書館はご無沙汰していたようで
図書カード利用は3年以上してなかったみたいです。
再更新滝汗です。

借りて見たDVD
カズオ.イシグロ原作の「わたしを離さないで」 「日の名残り」
「ドリーム」と私の好きなK.イーストウッド監督の「ハドソン川の奇跡」

今は次男お勧めの本を借りて読んでます。
まだ何とか読める目であるようです。

目がすぐ疲れちゃうので読むのが亀のように遅いけれどねゲッソリ