バチェロレッテ ジャパン シーズン3 | 半径6,378.1kmの日常

半径6,378.1kmの日常

文学、哲学、社会学、映画、アニメ、マラソン、ゴルフ、金融、海外駐在生活、湾岸生活などについて、不定期に思考します

バチェラー、バチェロレッテ シリーズは結構見ています。恋愛リアリティショーの中では舞台装置やカメラワークなどの見せ方、登場される方のバラエティも含め、エンターテイメントとして優れているなと感じます。バチェラー、バチェロレッテ、どちらも面白いですが、私にとってバチェロレッテの面白さは同性の推しを応援しながら見られるところですかね。バチェロレッテ1の杉ちゃんが好きでした(最近ご結婚されたそうで、おめでとうございます)。

真実の愛といいながら、残念な結末になっていることが多いですし、ご自身のプロモーションのために出演されているのかなと思われるようなケースもありますが、今回も多彩なメンバーなので、推しを見つけて、楽しんで見ていこうと思います。