”2024/06/19” | グラビトンのブログ

グラビトンのブログ

映画や乃木坂、家電等の感想がメインです♪(#^.^#)
「レディファースト」の精神?で基本、女性ブロガーに
ペタ・お邪魔してます☆

 

☆とても綺麗!!

 

!ガチコスプレすれば、

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン になる?と思う♪

 

 

 

BS日テレの通販番組はいつもチェックしてます♪

…最近?バラエティー番組で あまり見かけませんが…^^。

 

 

 

クイズ番組や充電旅等、ドンドン出てほしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラ-1.0 の記録集!

 

 

(値段)メッチャ高かった!

けど、価格に見合う内容でした!!

 

 

特典で、

スタッフに配布された絵コンテが付いてくるとあったので

とても期待してましたが、

「完全版」?ではありませんでした…。

 

最期のページは

帰港して澄子に会う所で終わってました…。

 

…病室で典子と再会するシーンが見たかったのですが

何故か省略?されてました。