Dr.STONE ! | グラビトンのブログ

グラビトンのブログ

映画や乃木坂、家電等の感想がメインです♪(#^.^#)
「レディファースト」の精神?で基本、女性ブロガーに
ペタ・お邪魔してます☆

第3期、終わりました!

…本放送から少し?遅れての視聴でした^^。

…1期、2期は更に遅く(><)!

 

今回のアニマックスでの放送で

2期の途中(5話くらいかな)で、

初めて!、番組のHP観ました!(話しの展開が気になって♪)

 

その時は「司が仲間の裏切りで瀕死の重傷を…」

「コールドスリープさせて~」等の記載がありました。

 

他は詳しく見た訳じゃなかったので

未来ちゃんの事は知らずに本編観ました☆

 

 

作品全体?として、気になる所はありますが、

基本?違和感なく観れました♪

!ちゃんと(科学的に?)順序立てて展開してて

とても面白かったです!

 

…コミックス全巻購入か、アニメの最終章放送を待つか…。

!かなり悩むっ!

 

(「鬼滅の刃」は新装版が出たら全巻購入です^^♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジラ-1.0 !!

 

 

銀座のシーンは何度観てもスゴイです☆