”♡♡♡” | グラビトンのブログ

グラビトンのブログ

映画や乃木坂、家電等の感想がメインです♪(#^.^#)
「レディファースト」の精神?で基本、女性ブロガーに
ペタ・お邪魔してます☆

 

リニューアル公演!、頑張ってください^^♪

 

サユラン衣装!、全部カワイイ☆

…制服姿、高校3年生で十分イケます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、ゴジラ-1.0/マイナスカラー!観てきました!!

(カラー版含めて4回目の鑑賞です♪)

特典のアートボードも貰えました☆

 

…観た感じ、黒の発色?が薄く感じて 普通の?「白黒映画」に

思えました…^^。

個人的にはカラー版の方が断然イイと思います♪

 

 

…映画のタイトルは最後に出てきますが、「ゴジラ-1.0」のままで

マイナスカラーの「C」の文字は入ってませんでした…。

…チョット残念でした^^。

 

 

!ゴジラ-1.0 、北米での大ヒット!嬉しいです♪

国内でもロングラン上映?で、興収52億超えたみたいで☆

 

…DVD・BDは、早くて5月頃発売かな?

スゴク楽しみです♪

 

 

 

 

…シン・ゴジラ、絶対面白いと思って 観る前にBD買いましたが、

テレビ放送待てば良かったです…^^。

…1回の視聴で十分でした♪