ゴジラー1/マイナスカラー | グラビトンのブログ

グラビトンのブログ

映画や乃木坂、家電等の感想がメインです♪(#^.^#)
「レディファースト」の精神?で基本、女性ブロガーに
ペタ・お邪魔してます☆

ゴジラ マイナスワン!、

先日 3回目、観てきました。

 

…公開から2ヵ月経過してるので、

100人キャパのスクリーンに移されてますが

席の半分は埋ってました。

 

年配のご夫婦?も 何組か見かけました^^。

 

今回は(3回目なので)涙こそ流れませんでしたが、

終始 胸が熱かったです…。

…最近 血圧高めなので そのせいかもしれませんが…。

 

 

…ラストシーンについては

ゴジラ細胞とか取りざたされていますが(…実際首筋にアザが…)

御巣鷹山の日航ジャンボ機墜落事故や

上空1万メートルで爆発・墜落したユーゴスラビア機の事故でも

奇跡的に生存者が居られたように、

決してあり得ない事ではないと 個人的に思います。

…なので 素直に感動出来ました^^。

 

今週末は マイナスカラー!、観に行きます。

入場特典のアートボードが楽しみです☆