今日のおやつはチョコレート(ӦvӦ。) | とも☆とも☆とものブログ

とも☆とも☆とものブログ

ブログの説明を入力します。



爆笑バレンタインデー❣
…那覇国際通りで占いしております…。
子どもからのチョコレートでおやつタイム。
(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、また新しいカード〜。
(*ノω・*)テヘ

安くなってたのですよ〜ホントに!
1年ぐらい前からリストに入ってた、すっごく可愛らしい《ルノルマンカード》

この絵が好きで、もともとはタロットカードを欲しいものリストにのっけてるんですが。
実物見ると、タロットの方も絶対買っちゃう!
可愛いモン❣ ラブラブラブ
迷いは吹っ切った❢

チューまたカードカードふえていきますグリーンハーツ

カードであそぼー会を定期的に開かなくてはね。
爆笑楽しみ増えたルンルン