4連休終わってしまった… | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

 4連休も終わってしまいました…。やっぱり早いなぁDASH!

 今日も相変わらず蒸し暑かったし、切実に梅雨が明けてほしいと思う今日この頃ですしょぼん

 最近、maimaiでEXPERTをフルコンボできることが増えてきましたグッド!ゆくゆくはMASTERもクリアしたいですなぁ🤔


 また、今日はトゥイスタのライブを配信で見ましたカラオケ新曲も見れたし、「ハピネストレイン」も見れて僕得なセトリでした!

 相変わらず凪沙ちゃん可愛いなぁラブラブ!やっぱトゥイスタだなー!


 そして、とび森ではこんなシュールなこともしていますにひひ