たくさん動いて、たくさん湧いてまたスッキリ | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

  今日はなんだかよく分からない天気でしたが、だいぶ落ち着いてくるようになってきました。何が起きるか、本当に予想がつきませんなぁショック!


  今日はたくさんライブを楽しみましたカラオケまずは、5会場連動のライブで、ノンストップやまじょぴちゅ、Twinkle Stars、Snow Gemのライブを見ました。

  前半はノンストップ、Twinkle Stars、Snow Gemのライブを見て、またるーたんや凪沙ちゃん、Snow Gemの2人に会えましたニコニコ

  ちなみに、ノンストップはワンラン、Twinkle Starsはまじょぴちゅ、Snow GemはJUMINYとの対バンがきっかけで知るようになり、まさか今日の連動ライブでまた見れるとは、これまた嬉しくなりました口笛

  ノンストップのライブではるーたんにガチ恋口上もバッチリ決めて、Twinkle Starsのライブでは凪沙ちゃんにコールもして、Snow Gemのライブも盛り上げることができました。

  まずは、るーたん、凪沙ちゃん、Snow Gemの2人に感謝🌟

  次はまじょぴちゅといきたいところでしたが、まじょぴちゅの出番まで時間が開くので、rainyMeltのライブにも行きました。

  rainyMeltのライブも楽しむことができ、またうさこやしーちゃん、はるちゃんに会えたので、嬉しさが止まりませんニコニコ

  特に、しーちゃんとは久々に話せたのもあって、僕がまたパワーをもらってしまいました😂

  うさこ、しーちゃん、はるちゃんにも感謝!🌟

  そして、今回の締めくくりはまじょぴちゅです。まじょぴちゅのライブで、最後の力を出し切るぐらいの気持ちで盛り上がりましたアップアップ

  しかも、セトリが僕得だった上に、ピダ氏にガチ恋口上もバッチリ決められて、最後まで湧けました音譜音譜

  ピダ氏にもまた会えて、今日は本当に素晴らしい一日になりましたニコニコ

  ピダ氏にも感謝🌟🌟🌟


  長くなりそうなので、今日はこの辺で失礼いたしますあせるあせる

最後に一言

今日もたくさんの方々に会えた