音ゲーも楽しみながら極めていきたい | ヘタレなりのORDINARYブログ

ヘタレなりのORDINARYブログ

日常のことから参加したイベントなどいろいろ投稿していきます!ネタバレなどありましたらごめんなさい。

  昨日はまたJUMINYのライブに行って、久々に気分の良い朝を迎えられましたニコニコやっぱり、JUMINY最高だと改めて実感しました!


  今日は少し外出して、必要なものを買ったり、音ゲーを楽しんだりしましたバスついに、カードプレイデビューを果たしました🙋‍♂️

  最近、ポップンミュージックやjubeatだけではなく、ギタドラにもハマり始めたのでだいぶ音ゲーにもハマっていますカラオケ

  カードプレイも始めて、ますます音ゲーが楽しくなること間違いなしですなぁ口笛ギタドラはADVANCEDにもチャレンジし始め、「女々しくて」と「海の声」はクリアできましたOK

  BASICもまだまだレベルアップしながら、ADVANCEDも腕を磨いていきたいですなぁ🤔

  なんだか、ますますギターを弾いてみたくなってきました🎸僕がギターを弾く姿は想像できないのでしょうか?

  今日はこの後、あることをする予定です。


  今日も僕からパワーを届けたいと思います。今日の言葉は?

チャレンジ精神

  ギタドラのBASICでだんだん腕が上がってきたのを実感できたので、ADVANCEDにもチャレンジしたい気持ちが出てきました。

  また一つ上のレベルにチャレンジしたい気持ちもチャレンジ精神からでしょうか?でも、よりレベルアップできると、ますます楽しくなりますなぁ。

  明日はどうしようかなぁ?では、今日はこの辺でパー

最後に一言

自分に合ったスタイルで楽しむのが一番