こんにちは😀


今日から三連休です😄 

息子の保育園も、お休みなんですが、息子は保育園の遊び着を着たいと言い出します(まだ上手に話せないので、遊び着を指差し「これ!これ!」といいます)


「今日は保育園お休みだよ。今日はお母さんと遊びに行こうね」と伝えます。

「〇〇くんは、保育園好きなの?」と聞くと「しゅき」と答えます。 

帽子嫌いの息子が、保育園の帽子なら喜んで被ります。

そして、保育園にいれる際に一番心配していたお昼寝ですが(私なしで寝れるのか心配でした)、

保育園では自らお昼寝布団に入り、トントンなしで寝られるようですびっくり

家では絶対しないセルフねんねを、保育園ではできるのは驚きです。


まだ、一ヶ月もたってないのに保育園になれ、とても楽しいみたいです✨

親としてはありがたいんですが、ちょっと寂しいような笑い泣き





 

今日は鉄道博物館に行ってきました!





電車好きの息子も大喜びでした✨



読んでくださりありがとうございます✨

皆様にとって明日も幸せな1日になりますように照れ