一昨日、我が家に新たなモンチッチがやってきましたキラキラ






東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラ


"つば九郎"とコラボしたモンチッチ。






ブロ友さんの記事で知って、チェックしてみたら可愛かったので


ついお迎えしてしまいましたニヤリ



つば九郎30周年を記念してコラボしたそうです☆









ご存知の通り?



我が家は阪神ファンですので



コレを購入するにあたっては少々葛藤がありましたが(笑)



こんな機会は二度と無いだろうと思って、買っちゃいましたグラサン








つば九郎モンチはもう少し大きいサイズ(普通サイズ?)もありましたが


小さい方で我慢しときました泣き笑い






今後阪神以外の球団でコラボモンチが出たとしても、さすがにもう買わないと思いますあせる




いつかトラッキー(キー太でも可)ともコラボしてくれないかなー…トラ









~おまけ~





週末のおやつに



YATSUDOKIの、桃と紅茶のショートケーキをいただきましたよだれ






去年の今頃も食べてますので↓


今回は単独のブログ記事にするのは止めておきますてへぺろ