昨日のブログの続き?です。




今月は少ししか御朱印巡りをしてない為、ネタを引っ張ってます😜






一昨日は早めの時間に出かけましたので



参拝に行く→買い物する→ケーキを買って帰り、家で食べる



…予定でした。





しかし暑さに参ってしまった為、途中で飲食してしまい



家でケーキを食べる計画はボツになりましたチュー






しかし帰り道に近所のケーキ屋さんの前を通ったら、やっぱり食べたくなってしまいまして(笑)




買って帰り、昨日のおやつとしていただきましたよだれ






YATSUDOKIの、桃と紅茶のショートケーキキラキラ




只今"産直桃フェスタ"をやってまして、期間限定で桃のスイーツが売られているので



食べてみたいなーと思っていたのですウシシ






勿論、美味しかったです合格