昨日までの3日間(6月21日~23日)



さいたまスーパーアリーナにて



『EIGHT-JAM FES』が開催されましたルンルン






私はファンクラブ枠で申し込んで落選しましたが



一般の先行で当たりましたので、土日に行ってきました!!









フェスということで



スーパーアリーナの傍にあります"けやきひろば"も賑わってました。







遠目からしか見てませんが



開演前に行われていた、DJ和さんのパフォーマンスがかなり盛り上がってましたひらめき













飲食の露店も複数出てまして



そこでEIGHT-JAM FESのオリジナルドリンクを飲みたかったのですが



あまりにも長蛇の列だったので断念しました悲しい








近くに、大倉さんのジョブカントラックが2台停まってました爆笑
























余談ですが



私がたまアリに行くのは、2016年夏に開催された∞のリサイタル以来でした↓





あれからもう8年経ってるんですね泣き笑い









土曜日は200レベル(2階スタンド席)でしたので


こちらのゲートから入場しました↓










中に入りますと


(SUPER EIGHTが所属しております)INFINITY RECORDSからのお花がありました花束







メンバーカラーを意識した花々に愛を感じましたおねがい







次回からは


自分用備忘録も兼ねて


フェスの感想を書かせていただく予定です鉛筆




超個人的な内容になると思いますが、興味がある方はお付き合いいただけると嬉しいです🙏