今日初めてさいたまスーパーアリーナに行ってきました!!









確かに上には高いですが、




アリーナ部分は思ってたより広くなかったです。




というか、去年の長野会場のアリーナ部分が広過ぎました(笑)











今日はネタバレ感想は出来るだけ書かないようにします。






ただ今年最後に見たのが6人のライブだったので、




7人いるのが…





当たり前ですが感慨深かったですキラキラ











今回は∞の皆さんのビジュアルが結構私好みかもしれませんラブ






Shotaは勿論良かったし、




ホテル君も前髪あって良かったし、





丸ちゃんはマルベスでなくなって良かったし、




どっくんはおでこ出しでしたが髪が伸びていて何となく良かったです(笑)











やっぱり私はスロースターターなのか、





一度見ただけでは把握しきれなくて、




どうしても複数回見たくなってしまうんですよね汗







明日は本腰入れて頑張ります!?(笑)