5月4日「①-1 石切劔箭神社」の続きです。









改めて



三の鳥居から境内に入らせていただきますニコニコ

















拝殿の前の参道に百度石がありまして



お百度参りしてる方がかなりいらっしゃいました。





ですので、拝殿は真正面からは撮れませんでした泣き笑い

















御神木↓











水神社↓











五社明神社(右)と神武社(左)↓












社殿の裏側↓











穂積神霊社↓











一願成霊尊↓











乾明神社↓










千羽鶴納所↓










名前に"石"がついてることもありまして?



石のモノがやたら気になってしまいましたニヤリ













いただいた御朱印↓






直書きの御朱印をいただきましたニコニコ






つづく。