今週は2回



桜新町の八重桜を見に行ってきました。





自分の都合上、今週行きましたが



八重桜の見頃はこれからが本番です😅





満開でないのは残念でしたが、一応撮ったので掲載させていただきますカメラ






𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




4月8日



この日はまだそんなに咲いてなかったのと



また数日後に行くかも?と思ってましたので



少しだけ撮りました。














お約束?の



スタバの前に咲いてる八重桜桜














𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




昨日(4月12日)




この日は沢山撮るつもりでしたが




私が行った時間帯は、予想外の



どしゃ降りにわか雨絶望





(髪が湿気に負けてしまい)かなり気分が萎えてましたショボーン





































去年撮った八重桜も曇天で




青空の元での八重桜は、一昨年撮ってました↓







次回は青空で満開の八重桜が見たいです桜