4月8日



御朱印巡りもしましたが




八重桜が見たくて、またまた桜新町に行ってきました桜







"ソメイヨシノが終わったら八重桜"


というイメージがありましたが


この時はまだ満開に至ってませんでした。






とはいえ、咲いてる木も多少はありましたおねがい



















スタバの所に咲いている桜↓











この桜が見たかったのですラブ




実は私、ソメイヨシノと勘違いしてましたが(笑)


「イチヨウ」という品種の八重桜でした虫めがね







4月1日も、同じ場所で撮ってました↓






この時に殆ど咲いてなかったから


「これソメイヨシノじゃなかったんだ!」と、分かりました泣き笑い








来年は



満開の八重桜が見たいなぁ…