この話の続きです↓










パッチに戻して2ヶ月経過しました。





最初の一週間は、痺れも出血も無くてとても快適キラキラ



…でしたが





その後やっぱり出血が始まり


手の痺れも出てきました爆弾






結局のところ


パッチ以外の方法→出血は治まるが、手の痺れがかなり酷くなる


パッチ→出血するが、手の痺れが少しだけ軽減される(※痺れが無くなるわけではない)



…といった感じで



パッチをしたからといって痺れが消えることはありませんでした絶望






それでもパッチを選びたくなる理由は


パッチ以外の方法だと、手の痺れが酷過ぎるからですドンッ




痺れが酷過ぎると


途中で眠りが浅くなったり目が覚めたりするのが、辛くて嫌なんですよね悲しい







先週、婦人科の病院に行ってきまして


今回もパッチを処方して貰いました。






結局、私がより辛く感じるのは


痺れの酷さ>出血


なのですショボーン






でも出血が辛くなったら、パッチ以外の方法を試したくなって



でもやっぱり手の痺れが辛いから、またパッチに戻そうと思ったりして



そんなことの繰り返し…のような気がします無気力





ちなみに今現在、出血は落ち着いてます

でもこの先どうなるかは、全く読めません😥