郵送でお願いしてました


御府内59番・無量寺の御朱印が


1月末に届きましたニコニコ















ちゃんと参拝日を書いてくださいましたキラキラ








御朱印と一緒に、冊子と


(撮りませんでしたが)お手紙が同封されてました。





お忙しい中、ご丁寧な対応ありがとうございました🙏







これで御府内88ヵ所中、67ヵ所巡ったことになるのかな?





残り約20ヵ所ですが


その殆どが私的に馴染みの無いエリアですあせる






今年中に…は無理そうなので

↑SUPER EIGHTERはこれから忙しくなる予定なのでw



来年結願出来るように頑張りますてへぺろ