この話の続きです↓








今回はパレードについてです流れ星





お昼に『レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー』を見てきました。




こちらも横山さんのおかげ(ヒルナンデス)で知ることが出来ました(笑)






メディテレーニアンハーバーにて行われる



ミッキーマウスと仲間たちが、船の上から皆さんにご挨拶をするショー…だそうです船








時間ギリギリに行きましたので、遠くの方で見てましたひらめき











向こうの方からキャラクター達が登場しましたニコニコ















こっちの方にも来てくれました爆笑













船の上にはミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーと、グーフィー・プルートと、ダッフィー・シェリーメイが乗ってました。





シーといえばダッフィーだと思ってましたが


やっぱりミッキー達の方が格が上なんだね…って


お友達と話してましたニヤリ








ハーバーを一周して


最後に


もう一回近くに来てくれましたニコニコ


















一応、動画も撮ってみました↓







場所取りで時間を使いたくなかったので


パレードはこれしか見ませんでしたが


一つだけでも見られて良かったです照れ





つづく。