3月18日の御朱印巡りの続きです。





中目黒八幡神社に行った後




咲き始めの目黒川の桜を見ながら移動しまして(←この時は、人は少なめでした)




上目黒氷川神社に行ってきました神社









3月6日に行ったばかりですが




やはり桜の時期に伺いたかったので、再び行ってしまいましたてへぺろ























御朱印待ちの番号が、桜チックになってました↓













いただいた御朱印↓








境内社(目黒富士浅間神社)の桜限定御朱印をいただきました桜






上目黒氷川神社の桜限定御朱印は3月20日からでしたので




出来ればもう一回伺いたかったのですが




コロナの自粛ムードが厳しくなってきたので、さすがに断念しましたショボーン






去年一昨年もいただいてますから、今年は我慢ですね😅








以上、3月18日の御朱印巡りでした!