3月6日の御朱印巡りの続きです。





太子堂八幡神社に行った後、そこから一駅移動しまして




上目黒氷川神社に行ってきました神社









こちらの神社は当ブログではお馴染みかもしれませんが?(笑)



去年の10月以来の参拝でした。







新型コロナウイルスの影響により、手水舎は使えないようになってました↓





















稲荷神社↓
















目黒富士浅間神社↓












実はこの時、浅間神社の桜特別御朱印をいただくつもりでしたが




授与は3月8日からでしたので、完全に私の早とちりでした滝汗






ですので、この日は氷川神社の通常御朱印をいただきました↓








相変わらず達筆で、素敵な御朱印でしたおねがい








つづく。