空高く伸びていく、あの木のように♪ | やわらかい月、蒼い宇宙

やわらかい月、蒼い宇宙

空気の澄んだ、蒼い夜空に浮かぶ、やわらかくて、優しい月。

そんな夜空は、みんなに元気をくれる。

写真を通して。

その人の成長を感じる時がある・・・合格


日本っていう、小さな小さな島国から飛び出して。
地球の大地っていう視野に、自分を送り出している人。


いろんなことを悩み。考えて。
このままで、いいのか自分って、自問自答しながら。

それでも、自分なりの答えを見つけるために歩いてる。
こころの厚みを無意識に養っている。



自分が、、これから、何をしたいのか。
自分に対して、相手に対して。
今の自分が、出来る事は何か。



誰でもさ。進んでいくときに。

自分が進むべき道を、選択していくこと。
決断すべきことに、ぶつかることがある。

それに、気付く人。
 そのまま時間に流されてしまう人。

世の中にはいろんな人がいる。流れ星


でも、君は、この時代のこの時に。この場所で。
たくさん、道標を見つけているから。

だいじょーぶ音譜

広がる大地、街の景色、通り過ぎる風。
生活をしていく、生きていくときに出逢うもの。

こころを伝えるときに大切なもの。見つけているから。


周りの、たくさんの仲間と共に。。
あの蒼い空から降り注ぐ。輝く太陽の光を浴びて。

まっすぐ空に向かって、生い茂る。

こころに、輝く原生林を拡げていくことが出来ると思う音譜

楽しいこと。悲しいこと。いろんな感情を残しながら合格


そうそう。いきものがかり。「ホタルノヒカリ2」の主題歌だよ♪
ライブで聴けるのがたっのしみだぁ(笑)


ひらめき電球キミがいる ~いきものがかり~