こんにちは

 

昨日は脳みそから煙がでるような思いで某試験を受けて来た腐チ子です。

脳がほんとに腐る一歩手前でしたが  それも終わってスッキリ

気持ち新たにいつものノリでお送りしますルンルン

 

やっとこさ Ep.14 の 70 分フルバージョンを見て来ました!!

 

注意画像はすべてお借りしました。

注意ネタバレ

注意BLにつきちょっとエロい?写真もあるので苦手な方はご注意ください。ご遠慮ください?

できる範囲でお上品に抑えるように気を付けてはいますが。

 

 

さて、リアタイしていた GMM の”良い子のお友達バージョンニコ” より

20~30分も長いフルバージョン!!ポーン

どんだけカットされてたのーー?!て話ですが

 

すんごい期待値で拝見いたしました

 

おーゲッソリ

こんなにカットされてたらタイ語がわかってても話わからないんじゃない?!

ってくらいバッサバサ切られておりましたが満足

腐チ子的に取れ高の高かった(?)2シーンについてのみ

取り上げていきたいと思います。

 

 

その①

Techno 先輩と、彼を女豹のごとくずっと狙っていた Kengkla 君の

「泥酔~朝ベッドでした」のシーン

カットバージョンではキスシーンすらありませんでしたが

 

なんだなんだ  ちゃんと絡みがあったのですねウインク

カットしすぎです  監督のいけず

 

夜のシーン

ここぞとばかり めっちゃ襲ってるやん めっちゃキスしてるやん

先輩も酔っぱらってて半分朦朧としてるのでノリノリです

こちらとしてはナイス設定

 

これは・・・

清純派腐チ子には多くを語れないけれど・・・18禁

つまりはモノにしたんだよね?

先輩がウケということでお間違いないでしょうか?

 

うん  ともかくなによりなにより照れ拍手

 

Kengkla 君、美人なのでどっちでもこなせそうで逸材キラキラ
LBC でももっと早いうちから絡み見たかったなぁ

今後の出演作が楽しみです

 

そして朝

しらふで目覚めた先輩ビックリ!!のシーン

めっちゃ言い寄って詰め寄って・・・

Kengkla 君のこのおててパーが下まで先輩をお迎えにあがります

悪いおててです

第2ラウンド開始の予感でこのシーンはおしまい

 

 

さてその②

 

もうなんだか安定らぶの姫王子カップルより

伸び代ハンパない TinCan に心持ってかれてたここ数エピソードデレデレ

 

いよいよ Tin 氏の家に Can 君が連れ込まれてましたね

前回の GMM バージョンの感想のとき秒で終わったという

TinCan のキスシーンちゅー

 

やはり続きがありましたハート

このうえない喜びチューラブラブ

 

カットバージョンでもあった 勢い半端ないキスのあと

離しやがれと Can 君は Tin 氏の肩を押して抵抗をしてみせます

でもそれもつかの間

そっと方に手を置くだけに

 

そーしーたーらーーーー滝汗ハートハートハート

どうしましょう・・・

どうしたらいいでしょう・・・

このおかわりちょうだいの顔酔っ払い酔っ払い!!

もうもうもうもうもう可愛いすぎかっ

Can 君史上イチのエロい表情見れて今日もうおしまいでもいい

あ ダメか

そしてこの手!!

ノリノリではないですか

もうお口チャックの硬直キスではなくなりました唇ラブラブ

成長しました Can 君

Tin 氏教育ありがとう

 

で、 この良い笑顔、 嫁入りを決意した顔だよね?

そうだと信じてたのに・・・

 

 

と、あとは英訳があがるのを待ちましょう

 

 

ところが今日の悲しみ No.1

(Thank you for @Putranst95)

 

なんだこれ

黄色の文字の ”NO SS2” て何だろ  何の略だろ

ウーンヨクワカラナイナー(棒)

Soy Sauce 2?

Special Set 2?

Daigo に聞いてみようかな・・・(←前置き長い)

 

いえいえ

信じたくないけど

「No セカンドシーズン」みたいですえーんえーんえーん

セカンドシーズン作らないよ、と

「NO SS2」の文字はこの動画をアップしてくださった方

が書き込んだものと思われますが、

 

監督は作る気まんまんなのに

どこか(誰か?)のマネージャーが何か言っていて

話が進まない、この事態が静まらない限り次は作れない、

と監督が言っている記事をどこかで読みました。

今日私がヨウツベで見た動画の下につづくコメント欄にも

同じ内容のコメントを書いてらっしゃる方も居ました。

(あのTinCanの終わり方は嫌だ!というメッセージも多数w)

 

悲しいですね

どこぞやの国の大手イケメン軍団事務所にも

似たような話があったようななかったような

 

あぁ

なんだかテンションさがって終わってしまった

もう一度 Can 君の表情を拝んでから家事します

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜