こんばんは

ついにLBCが最終回を迎え終わって

しまいましたね・・・えーん

 

悲しい・・・  もうロス気味・・・

心に穴が空いてしまったよう

 

スクショ頑張ってとりましたのでガンガン

貼ってこうと思います

ひと言もタイ語わかりませんので大体の

推測で書いてますが、写真いっぱいなので

先にネタバレすることになるかもしれないので

お気を付けください

 

注意画像はお借り(?)しました

 

では、良い子は早く寝なきゃいけないので足早に

 

 

 

わーい

早速 Tin 氏の大邸宅に連れ込まれました

ホームシアターを見るお約束してましたね

 

クッキーを取ろうとする Can 君の手を制止して

めっちゃ視線が狙ってる Tin 氏

 

クッキーを食べるならその見返りが必要だとか

言っているのでしょうか

そうそう、その調子よ Tin 氏

 

すごい勢いでしたがこのシーン秒で終わった

きっとカットされたんだと期待しています

このあと押し倒すことを祈るばかり

 

 

さて場面は変わりまして Techno 先輩

定番のグデングデンで帰ってきて・・・

 

へべれけ半端なくて・・・

 

人が居るベッドに順調に入り

 

酩酊状態で首なんか引き寄せちゃって

 

寝ます

やはりこの方のたくらみ顔ったらスゴイw

 

そして朝

ド定番の状態になっております

 

ビックリして飛び起きる Techno 先輩

 

確認

 

なんかめっちゃ言い寄ってるようでした
この Kengkla 君 とても美人よね?

 

ビックリ&硬直するしかない先輩

 

一方このお二方

Tar のベッドの上に荷物をまとめたスーツケース

があるのを発見し問いただす Tum 兄さん

言い争いになります

 

なんでだ、 なんで俺に相談してくれないんだ、と

悲しい過去のことを Tum 兄さんに問い詰められ(多分)

涙を流す Tar

 

泣き崩れる Tar を見て反省し始める Tum 兄さん

 

ごめん

 

何があっても兄さんがついてるから大丈夫だ

(と言っている雰囲気)

 

過去の話を打ち明けたのかどうかは定かではありませんが

こちらの二人は絆を深めたようです

 

さて Can 君のお家

妹ちゃんが自分の携帯を Can お兄ちゃんに見せると
途端に表情が曇る Can 君

何を見せたのでしょうか

最終話、セリフがめっちゃ多いのに一言もわからない

 

(多分) Tin に電話する Can 君

表情が険しい・・ こりゃ良い話じゃないよね

 

Type 先輩(確か)に何やら相談しています
この先輩が試合に秒で負けた Can 君のことを

”90秒のCan” と広めたの??そんな風には見えないが

 

その後 Tin 氏登場

 

車に乗せようとドアを開く紳士

さぁ乗るんだ Can 君!

 

乗らないのか

期待してのに大変残念

 

何やら深刻そうに話をしている二人

 

ちょっとちょっと・・・ この展開は何?

Can 君 いつもの愛嬌は?

 

「友達としていよう」 とでも言ったのでしょうか

 

悲しく険しい表情でその手を払いのける Tin 氏

 

Tin 氏は車で行ってしまった

悲しげな表情で見送るしかない Can 君

 

切なすぎる Can 君の表情

苦渋の決断をしたんだね

Tin のこと傷つけて悲しいんだね

友達思いのあなたにはどんなに辛いでしょう

 

さて最後のシーンは安定のラブラブ度を見せつける姫王子カップル

Ae からビデオ電話がかかって来ました

私が絶対やりたくないやつ(自分で自分の顔に驚くわ)

 

場面がいきなり海辺に

Ae が歌を歌ってくれました

ステキな歌声♪

 

肩によりかかってキレイな花火を見て

幸せいっぱい

 

・・・という仮想体験をさせてくれた Ae

感動で涙ぐむ姫

離れてて寂しいけどいつでも思ってくれてありがとう

 

空を見上げる Ae

 

- 完 -

 

以上でエンドロール開始・・・

なんだかキレイな終わり方だったけど

寂しい 寂しすぎる
 

きらきらした時間をありがとう

また会う日まで

 

 

ん?真顔はてなマーク

Tin がシャワールームで泣いているシーンが

無かったな

じゃ、やっぱりそれはフルバージョンを楽しみにするとしましょうか

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

成長ホルモン終了しましたがもう寝ます おやすみなさい

 


【追記】

やけにさらりと終わったな真顔と思ってましたが

そしたら別途11日に本当の最終話が LINE TV で

放送されるそうです!! 70分もルンルン

今日の分を含めたフルフルバージョンなのか、

全然違うシーンテンコ盛りなのか、

楽しみが止まりませんね♪♪