お店の中で

停滞してしまう商品たち……

昨日、色々あったので笑

倉庫の商品を

黙々と整理して

クールダウンしてました。

いい塩梅に片付いて

スッキリ~。




本日、

店舗間移動の通達が……

ほとんどの商品を

倉庫内で移動して

触っていた……

これまでにも

触った商品が動く事は

しばしばありました。

気のせいではないのかも……笑



私が働き始めてから

以前には

なかった動きが見受けられるようになり

物事がすごい勢いで

変化しています。




必要のないものは

自然淘汰されていく……

数年前から感じていて

時間をかけて

だんだんと変わっています。

そういう流れなのだと思います。