ずっと

「面食い」だった……

もはや、過去形……笑

まあまあ、痛い目にあってきました……




彼は、

タイプの人ではなかった……
(ごめんよ……。)

長い間、どうして好きなのか

謎だった……




上手く説明できないけれど

『すべてを、受け入れてくれる人』

な気がする。

『他人は他人』
『自分は、自分』

私を否定しない

身近な人間は

否定から入る人が多い……

私は、こういう人間と

決めつけているように感じる。

唯一

それを感じない人。

程よい距離感を保ってくれる人。

なのだと思う。

そして……

なりたい人。

でもある。

こちらの方が

重要度は高いかも。

それに……

私が在りたい自分で居られる。

相手がどう思うか……ばかりを

考えてしまうから

すごく、疲れる。

ずっと、肩の力が抜けない感じ。

気を張ってる…が近いかな~

何も考えずに居られる人

って、そんなに居ない。

だからこそ

大切な人。

1人の人として。






いつか……

何だか2人、似てきたね。

そんな風に言われたい。