買い物帰り

夕焼けがキレイだったので

撮りたいと思い

荷物を抱えたまま

スマホに手を伸ばし……

あっ!!!!

スマホを守った結果

豪快に荷物が落下……

なかなかの爆発音…

ただ、散らばることもなく

そそくさと、その場を立ち去る……





しばらくして

なんか冷たい…………

ポタポタと水が……

荷物の中には

牛乳・豆腐・菓子パンなどなど……

えっ!!牛乳?

恐る恐る袋をあけると……






豆腐でした~~~笑


爆発音の正体は

菓子パンでした笑

両サイドがキレイに

開いてました笑

幸いにも

豆腐パックの水だけがこぼれ

中身も無事

菓子パンが破裂しているだけでした。

豆腐も原型を留めていて

問題なく?!食べました。



投げた風に落ちた荷物

重量もあり

家までは、けっこうあったので

何だか奇跡的に軽傷笑でした。

破損したら厄介なものが

多かったので

不思議な気持ちになりました。