昨日、

彼がご馳走してくれるというので

焼き肉へ……





お肉を頬張りながら

少し先の予定の話に……

「有休」をとってほしい。と

お願いしている日があって……

最近、ちょこちょこ

有休をとり

出かけている…と話す彼



ニヤニヤしながら

『有休とれないかも……』と

まぁ、さすがに

言うだろうな…と思っていたし

ニヤニヤしている時は

いたずらっ子な時なので

「ん、わかった。」

と、お肉をモグモグしながら

流してやりました笑

反応があまりにも薄かったのか…

間髪いれずに

『大丈夫だよ。ちゃんと計画してるよ。』

だって~笑





本当に

憎たらしい……

悪い顔するんです、ホントに

私たちの間には

この顔をできなかった時期も

あったし

なかなかピリピリしていた日々も

長かったので

今の関係は

微笑ましい

そんな感じですかね。




憎たらしいけど

憎めないひとです。