少し前に

「もう2度とあんな思いはしたくない」

事について書いた。



この一週間~10日くらい

ずっと頭から離れず

苦しんでいた。

まぁ、もちろん

そんな気持ち

2度と味わいたくはない。

当時

そして、現在

数回にわたって

知らされることになって

それでも

『彼の傍に居る』

という選択をしているのは

私で

「許せない」
「やめたい」


何度も

何度も

思った。

今も、思うこともある。

とはいえ

PCのように

ゴミ箱や

抹消など

簡単にはできないから。

でも

少しづつ

受け入れてる。

許せない自分を許す。



同居・共存

そんな言葉があっているかな。





『あの頃のように』

という

障子久美さんの歌

とても好きだった。

よく歌ってた。

(年がバレそうですが……)

♪あの頃のように

無邪気に笑う

私になれたの~

というフレーズ


そうなれてるといいな。