仕事終わりに

彼の家に行く事になっていた。

少し遅くなる……

と連絡が来たので

「やめておこうか?」

と聞くと

「どっちでも大丈夫。」

との事で

目処がついたら

連絡してもらうことにした。





「○時位に着くよ。」

と連絡が来て

それに合わせて向かう事に。

駅に向かうと

電車が来ていて

発車時刻だったので

間に合わないと諦めて

チャージをしていくことに…

終わっても

電車が発車していなくて

急いで、ホームへ……

間に合いました笑

『奇跡だ~。』

と思っていた。

それで終わりじゃなくて……

彼の家に着くと

彼がエレベーターホールに!!

オートロックで

私には気付くはずもなく……

!!

振り返りました笑

渋々

自動を開けに来てくれて

一緒に

エレベーターに乗りました笑

『奇跡!!』



その後

いつものように

まったりして

帰る時間に……

「帰りたくないな…」

と、呟きながら

帰り支度を始めました。

彼はうとうとしていて

ほぼ支度が終わろうかという時

「結局帰るの?」

(えっ?)



その一言が

帰らないで。

って言ってるように

聞こえてしまって…

結局…………

初お泊まり!!

『奇跡だ。』



起きてからも

しばらくイチャイチャして

帰り際に

『またな』と

手を伸ばしてくる彼を

とても

愛おしく感じました。