昨日

『もうすぐ、満月だ……』


ほぼ

まんまるに近い月を

眺めていました。

雲もなくて

すんだ空に

とても

映えている月でした。

吸い込まれそうなほど

綺麗で

ずっと、眺めていました。







しばらくの間

ずっと、気になって

モヤモヤしていた事があって

ある人の助言で

見守っていたのですが……

「どうしても、今日……」

と思って

自分で、行動しました。





けっこう

胸に引っかかっていて

モヤモヤ

ザワザワ

していた事でした。

しかるべき

タイミングだったのか

ストン。


流れていく感じ

がしました。





そのあと……

スーッ


心が軽くなりました。

どうして

こんなに

こだわっていたのか

自分でも、解らないくらい

すっきりしています。




新しい年に向け

『見守り』

『行動のタイミング』

の大切さを実感し

来年も

良い年になる。

そんな風に

感じています。