私は、頑張らない……






彼の為には、頑張らない……






頑張り過ぎて、疲れてしまうと……






いつしか、思考も疲れて……






私は、頑張ってるのに……
何で解ってくれないの?






もう、いいプンプン





って、心が拗ねてしまうのを
私は、知っているから……






もう、いい……ってなると
なかなか、機嫌が直らない……






たちが悪い…………






彼のせいじゃないのに……






彼が機嫌をとってくれるのを
待ってる……






負のスパイラル………………






でも、頑張らない事を
頑張ってみる……





誰よりも、私の為に……





そして、彼の為に…………