今まで、彼の事
1番大切な人だと思ってた……





彼が中心だった……





でも、私の人生……





彼だけじゃ
ダメなんだ……





彼以外の事も
楽しめなくちゃいけない……





それでも、彼と居たいから
一緒にいる……と
言える私に……




でも、これだけは
確実に言える。





彼が居るから、幸せで……




彼と居るから、幸せ……





彼となら、幸せなのは
間違いのない事……



幸せになれるのは
解っていること……




私の生きる道を……




彩ってくれる人……





私に……





+アルファの幸せを
くれる人……




あなたがいれば……




より、楽しい事が出来る。





あなたがいれば……







より、幸せな日々が送れる……






だから、私は
あなたの傍に居たい……