私は、最終的に
彼とどうなりたいか……





は、決めていない……





最終……





それを達成したら……





それで、終わり……?





こうありたい……
は、あるけど……





目標ではなく……





それが当たり前で
あるように、日々
過ごしたい。





毎日の願いとして……





彼と私が
幸せで居られますように……





1日の終わりに……





今日も、いつも通り……





それでいい……





私は……





彼と一緒に居る事が……





私の日常であること……





それがいい……





距離ではない……





時間ではない……






それが、私の幸せな日々……





ただ、大切に……




その日々を過ごしていきたい……






それが、私の願い…………





それを、叶える努力を






惜しまない………………