こんにちは。ちゅんじーです。
昨日はディズニーランドに行ってきました。



夫の会社では毎年、日にち指定のチケットがもらえるのですが、今年は行く予定の日に雪が降ってしまったのと、その後次男が生まれたのとで行けなかったんですね…。
それに加えて夫も単身赴任になってしまったし苦笑

なのでチケットの期限が切れる前、かつ夫が帰ってきているこのタイミングで行くことになったのでした。

実家の両親も一緒です。(父と夫は同じ会社に勤めています)

真冬のディズニーランドは初めて。
こんなことがなければ行くことはありません。
子どもたち(特に次男)の防寒には気を使いました。
私たちも防寒したけど、予想以上に寒かった…(´`:)
母にチェシャ猫の帽子を買ってもらっちゃった(*'∀`*)v

私は次男と一緒なので、ファストパスを取りに行ったり、お店などで暖を取りつつ楽しんでいました。

ホーンテッドマンションはこの期間だけ内容が違っていて面白かったです。
みんなでハマってしまいましたぷっ

ステージもみんなでダンスするパートがあってノリノリいえーおんぷ

そうそう。両親に次男を見てもらって、ビッグサンダーマウンテンに乗ったら、てっぺんで止まってしまったのにはビックリしましたぼーぜん
こんなこともあるんですね。

パーク内でおそらく一番高いところから見る景色は、夕暮れ近くということもあってとても綺麗でした。

後半は次男を抱きっぱなしで腰を痛めてしまいましたがががんみんなで楽しく回れて幸せな時間を過ごすことができました合格