昨日は国立元気フェスタに行ってきました。

実はお会いしたかった方々が参加なさってたのです。

その人物とは…

普段使いのスピリチュアルの玲樺さん

雅+(MIYABI PLUS)の雅恵さん

のお二方。

いつもブログを拝見して、素敵だなー、お会いしたいなーと思っておりました。

そしたら同じイベントに出展とのこと。
こんなチャンスはなかなかない。

いつ会うの?
今でしょ!(古い)

ってな具合で、出かけることにしましたいえー

相模原から国立は、電車だと八王子経由なので、ぐるーっと回ります。
でも地図で見ると、案外近い…。
お子様二人連れて行くと移動が面倒くさいので、車で行きました。
久々の長距離ドライブ。
幸い渋滞もなく、スムーズにたどり着けました。

会場に入り、ひととおりブースを見学しつつ、玲樺さんと雅恵さんの居場所をチェック(怪しい)

念願のお二人のセッションを受けてきました~♪
とても面白かったので、これについてはまた別記事で。

お買い物もしちゃいました(*'∀`*)v


ハリウッドビーズのピアス(金属アレルギーがあるので、ポストを樹脂に換えてもらいました)
同じビーズで色違いのもありました。
あれも素敵だったな~…。

付け替えを待っている間、お金をコートのポケットに入れていたのですが、ふたたびお金を出したら増えていましたえ゛!

どうやら前に着たときに入れっぱなしにしてたようです。

満月のお財布フリフリ効果だわ(笑)

雅恵さんのワイヤーアクセサリーも買っちゃいましたラブ


ころんとした丸みがかわいらしいエメラルド。
さんざん迷って迷って購入を決めました。
雅恵さんが「ふふっ、悩むがいいさ( ̄▽+ ̄*)」と言っていたのがツボでしたぷっ

それから水晶のポイントも。


長男が指先をチクチクしてました(笑)

イベントでは抽選会もあって、ワタクシ当たりました!
これもお財布フリフリ効果いえー


アットホームな雰囲気のイベントで楽しかったです♪

次男がもう少し大きくなったらこういうイベントに出展したいな。

帰りは初っ端から道を間違えて迷子になりましたガクリ
一方通行とかロータリーは苦手です…。