こんばんは☆

昨晩、旦那と息子は父と共にスキーへ出かけました。
そろそろ帰ってくるみたい。
私はと言いますと、今日は実家で彼らの帰りをのんびりと待っております。

そんな今日のカード検証です。



Theme:Ace of Disks 

Body:Ⅶ The Chariot 

Mind:Ace of Cups 

Spirit:ⅩⅢ The Death 


年末とは思えないくらい穏やかな一日でした。

Disks A は生まれたての卵。
その卵を守るように羽が描かれています。
今日は時折胎動を感じることができました。

BodyのⅦ The Chariotが出ると、腹痛を警戒してしまう私ですが、今日はカードが司る蟹座の母性が強かったようです。
Disks A もきっとそんな感じ。

MindのCups Aもある意味母性的。
スキーを満喫している家族のことを考えたりしてました。

SpiritのⅩⅢ the Death。
このカードは風のグループに属しますが、蠍座でもあります。
蠍座は水のエレメント。

実はBodyもMindもSpiritも水に関係のあるカードばかりなのですえ゛!

まあ、the Deathは年の変わり目というのもあったのでしょうね。