息子は来年、小学校に入学するので、そろそろ自分で時間通りに起きられるようになってもらいたいと思い、旦那が100円ショップで息子用の目覚まし時計を買ってきました。

買ったのは先週の日曜日。
月曜日の朝、目覚ましがきちんと鳴るのかドキドキしながら待っていました。
時間になり、息子の寝室から目覚ましの音が聞こえてきました。

だがしかしッ!
一向に止まる気配のないアラーム。

旦那が見に行ってみると息子熟睡ガクリ

「目覚ましの音、気付かなかったの?」と聞くと聞こえてたと…( ̄▽ ̄;)

まぁ、初日だし、止め方が分からなかったのかなと思うことに。

だが我々の認識は甘かった。

それから何度か目覚ましをかけたものの、アラームは鳴っても息子は寝たまま…。ちっとも起きやしないガーン
目覚まし時計意味なし!!

それなのに、土日はいつもよりも早く目が覚めるんだから不思議だね(by石崎ディレクター@イッテQ)